当ブログは管理人の日々の出来事と、着ぐるみ&ゲームの部屋です。日記と写真には、ほとんど関連性はありません(^-^;
http://enagray.blog72.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ふぅ♪
2007-03-16 Fri 02:20

一時的にやっと落着きました。後半戦はこれからですが、すこしだけ休息です。仕事をしてると嫌なことや、やりたくないことが多少あります。けれどやり遂げた時って(= ̄▽ ̄=)V やったねって感じですね。
ついでに忘れたいことや辛いことを、仕事の忙しさでごまかせると言う利点もありますw
忙しさが終わった時、ふと思うことがありますが、まぁ次に向けて
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ ~♪



IMGP4571.jpgIMGP4572.jpg
たまにはアップもいいかなと。
IMGP4576.jpg

別窓 | 着ぐるみ | コメント:2 | トラックバック:0 
| もちゃこ&モチャコ |
