当ブログは管理人の日々の出来事と、着ぐるみ&ゲームの部屋です。日記と写真には、ほとんど関連性はありません(^-^;
http://enagray.blog72.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
別れ
2007-03-19 Mon 01:26

ゲームの中で友達とお別れ。そしてリアルの世界でも、大切な人とお別れでした。みんな遠くに行ってしまいましたね。こう別れが続くと、寂しくもあり悲しくもあります。忙しさがいままであったので、そう思うことが無いように自分をごまかしていたなぁって、しみじみ。
出会と別れ。いつまでも、忘れません。今までありがとうございました。
これからはみんな、それぞれの道を歩むわけですね。がんばってください。
って事で、やっと吹っ切れたような気がしてきました。
忙しさはまだまだ続きますが、とりあえず着ぐるみ解禁まで、早ければ3日。
さて、どうなるでしょうかね~。
あまり期待はしないでねw


IMGP4311.jpgIMGP4314.jpgIMGP4312.jpg
メイド服もいいけど、ゴスロリかなぁw





別窓 | 着ぐるみ | コメント:3 | トラックバック:0 
お別れ
2007-03-19 Mon 00:16

昨日はクランのメンバーの一人の引退PTでした。3年間一緒にプレイしてきて、いろいろな所を冒険してきました。何度PT全滅があったことか^^;まぁ、それがうちらのクランの特色と言うか。
冒険の地はこれからもどんどん拡張していくのでしょう。また、機会がありましたら一緒に冒険したいですね。これからはリアルでがんばってください。
あ、さようならはいいません。また会えると思ってますから(笑)


Shot00140.jpg
レース場にて。シャムさんをいれて、ドワーフあわせ。一人だけD装備は内緒w
Shot00157.jpgShot00166.jpg
最後にどこかで記念撮影しようってことで、DVCの結界で撮影が決定。うちらだけで進むと、偶然に同盟のPTを発見。ここから先はうちらのLVだとキツイということで、一緒に進んでいただきました。ここの敵はアクティブが多くて、しかもリンクするし。
Shot00175.jpgShot00183.jpg
で、やっと結界に到着、DVCの最深部です。よく誰も死なないで・・・奇跡w
同盟の人たちを交えて記念撮影。


Shot00199.jpg
今日はDVCでグラ祭りが開催されていたので、撮影をしていたら、グラの人たちが大勢。
さすがグラ、攻撃力だけは最強ですwしかし、みんな武器が光ってるなぁ。
Shot00201.jpg

その後、同盟の人たちと別れて、最後に思いでの場所、エルフ村の要塞に向かいました。

Shot00212.jpgShot00219.jpg
要塞の最深部で敵を囲んで花火を打ち上げw
シャムさん、いままで〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

後日談:その後、うちらの盟主が要塞の敵を引き連れて、表まで出て行きました。
まぁ、LVの低い敵でしたから問題はなかったけど、かなり囲まれて叩かれましたねw
最後は範囲魔法で撃沈w


 


 



別窓 | リネージュⅡ | コメント:0 | トラックバック:0 
| もちゃこ&モチャコ |
