当ブログは管理人の日々の出来事と、着ぐるみ&ゲームの部屋です。日記と写真には、ほとんど関連性はありません(^-^;
http://enagray.blog72.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告  
GW特別企画!?
2007-04-30 Mon 00:23

それは突然にw(注意:今日の文章は長いですよ)


キダム「たっだいま~。いや~まいったよ~。」
クオン「おかえりなさい~、どうしました?」

キダム「さっき、そこで野生のサルとイノシシが出没してきて、自分の食料を半分奪われてしまったぁ(^-^;しかも猪突猛進で突っ込んでくるし。」
クオン「あらあら、それは災難でしたわね、お怪我はありませんか?」
キダム「怪我はないけど、精神的苦痛がぁぁ、まぁいいけどねw心配してくれてありがと♪なんとか大丈夫だったかな。」
クオン「そう、野生のサルは凶暴ですからね、怪我されたら大変ですから。」
キダム「(・_・o)ン? いま、残念そうな顔をしなかった?w」
クオン「え?わかってしまいました?w」
キダム「クオーン~~」
クオン「冗談ですよw」
キダム「相変らずの毒舌なんだから^^;」

食卓には夕飯が用意されていた、椅子の腰かけるキダム、料理なべをもってきてテーブルの上にのせ、自分も席につくクオン
キダム「さてと、食事の前に、クオン、君にプレゼント♪」
クオン「え~、本当ですか~、マスターがプレゼントなんて・・・素直にうれしいですけど。」

きれいに包装された箱、手にとって眺めているクオン
キダム「開けてごらんwなにも、しかけてないからw」
クオン「は、はい。」
ガサガサ・・・・

クオン「ああ、これ、電話です・・・よね、スタンダードと言うか。奇抜と言うか・・・マスターらしいと言うか^^;
とりあえず、ありがとうございます。」
キダム「ん?そんなに奇抜かなぁ。まぁ、無いと不便だしね、これでいつでも自分と連絡がとれるでしょ?」
クオン「そうですね、無いよりはマシ・・・と言うことで♪大切に使いますね♪」

クオン自室
マスターからもらった電話をずっと眺めている、するといきなり電話の呼び出し音がする、いきなりのことなので驚くクオン、なんとか冷静になり通話ボタンをおして耳にあててみる
クオン「え?あ、はい~クオンです。」
クラ「はにゃ!クオンちゃん?クラだよ~」
クオン「え!?クラちゃん??私の番号知ってるの!?」
クラ「にゃは~たまたまつながっただけだにゃ~ところで今度のお休み空いてるか
にゃ?」
クオン「え~とちょっと待ってくださいね・・・・・・そうね、空いています・・・ね」
クラ「じゃ~うちに来て遊ぼう~♪」
クオン「はい♪~では、その日に会いましょう~♪またね」


がちゃ・・ツーツー

クオン「ふぅ、この電話にかけてくるなんて、なんて不思議なのかしら。それに、なんでしたの一体σ(^_^;)まぁ少し強引でしたけど、一度は会ってみたかった子だし、マスターに相談してみようかしら。」
最後に、キダムから渡された電話・・・通常では絶対繋がらないはずなのに・・・クーラフォン恐るべし!
 
今回は2サイト同時企画です♪
続きは、satukiさんのところでw
IMGP5140.jpgIMGP5141.jpgIMGP5142.jpg
これでどうしろと・・・
IMGP5143.jpgIMGP5147.jpg
当然つながりませんね~
IMGP5149.jpg
そっか、携帯に接続するのか・・・あまり意味無いなぁ(^▽^;)
IMGP5150.jpgIMGP5152.jpg
ん?誰かから電話?がちゃ。
IMGP5155.jpg
すごい、繋がりましたね^^


と、企画をしてみたのですが、果たして行きつくのでしょうか・・・なんか、逝きつくようなw


 

スポンサーサイト
別窓 | 着ぐるみ | コメント:2 | トラックバック:0 
| もちゃこ&モチャコ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。