当ブログは管理人の日々の出来事と、着ぐるみ&ゲームの部屋です。日記と写真には、ほとんど関連性はありません(^-^;
http://enagray.blog72.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
とりあえずの報告
2007-05-05 Sat 20:03

はじめに、タダイマァ♪ヾ(*゜▽゜*)ノ.....Юカチャヾ(゜-゜o)))) と言う事で
久しぶりの更新です。
( ̄ω ̄;)エートォ...たぶん、きぐハレの報告がいろんなサイトで更新されていると思います
参加されたかた、お疲れ様でした。報告を楽しんで読みますw

さて、自分は旅に出ていましたw
モバイルを持ち歩いていたのですが、時間的制限および電波状況が悪い等、いろいろありまして、更新出来なかったことを、言い訳としてあげておきますw
とりあえず、私は帰ってきた!ので報告まで。なんか変なノリだなぁ^^;

今回の旅は、かなり濃かったですよw


yume1.jpg
これとか・・・
yume2.jpg
これとか・・・
yume3.jpg
そして・・・

詳細は次回に!?
とりあえず不定期になりそうですσ(^_^;)アセアセ...

…c(゜^ ゜ ;)ウーンいろいろレポがたまってきたなぁ。
別窓 | 着ぐるみ | コメント:3 | トラックバック:0 
| もちゃこ&モチャコ |
