当ブログは管理人の日々の出来事と、着ぐるみ&ゲームの部屋です。日記と写真には、ほとんど関連性はありません(^-^;
http://enagray.blog72.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
全然更新しないのも・・・(・_・?)なので
2007-05-07 Mon 01:23

GWは濃い週間でした。そして夢のようなひととき、あれはまぼろし?
この一週間、着ぐるみ関係の人たちに初めてお会いしました。
すごく感激です♪
とりあえず、簡単にレポを。
今日は昨日の写真の続きを一部公開。
まぁ、想像出来てしまうでしょうけど・・・

日高さんにお会いしました。まさかお会いできるとは、すごく感激です♪さらに撮影まで出来るとはまさに(⌒▽⌒;) オッドロキーでした。
そして、予告通り、クラウディアさんに会って来ました。


IMGP5554.jpg
日高さんの娘さん「しおり」さんです

IMGP5578.jpg
説明はいらないかもしれませんが「ほたる」さんです

IMGP5718.jpg
そして、satukiさんの「クラウディア」さんです


クオン、アクティブに行動しすぎw
今回撮影に協力していただいた、日高さん、さくらさん、satukiさん、ありがとうございました。


とりあえず簡単ですが、GWレポ第二段でした。終了はいつになるかわかりませんがw
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞこの前の着ぐるみトランプもまだ終わってないですねー

別窓 | 着ぐるみ | コメント:0 | トラックバック:0 
| もちゃこ&モチャコ |
