当ブログは管理人の日々の出来事と、着ぐるみ&ゲームの部屋です。日記と写真には、ほとんど関連性はありません(^-^;
http://enagray.blog72.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
GWの撮影会第4弾
2007-05-11 Fri 04:02

トランプ編~最終章
そんなに大げさなものでは無いですけど^^;
勝負の行方は(?_?)・・・


 NA1_1240.jpgNA1_1243.jpgNA1_1245.jpgNA1_1248.jpg
結構、揃うものですね。
NA1_1255.jpg
そろそろ枚数が少なくなってきました。
NA1_1256.jpgNA1_1269.jpgNA1_1270.jpgNA1_1266.jpg
ここまで少なくなると、連続で揃ってきますね。
NA1_1285.jpg
枚数を数えてみましょう~
NA1_1287.jpg
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?あれw
NA1_1288.jpg
クオン、勝ってるし。意外と勝負強いのかしら?

その後、ゆっくりと時間が流れ~
NA1_1292.jpg
( ̄ー ̄?).....??アレ??カチューシャが無いですよ。
NA1_1293.jpg
紫織さんがカチューシャを・・・ネコ耳にカチューシャ・・・似合います♪
NA1_1295.jpgNA1_1299.jpg
二人して何をしてるかなぁw
NA1_1300.jpg
その先には何をみてるのでしょう?


と、ここまでがトランプ編です。
その後、撮影会になりましたが、今回はここまで。
ヾ(*'-'*)マタネー♪


撮影:ハヤテさん


遅くなりましたが、夜明け前より○○な?さん、きぐハレっ!レポ公開中~

別窓 | 着ぐるみ | コメント:0 | トラックバック:0 
| もちゃこ&モチャコ |
