当ブログは管理人の日々の出来事と、着ぐるみ&ゲームの部屋です。日記と写真には、ほとんど関連性はありません(^-^;
http://enagray.blog72.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
約束した場所~GW第8弾
2007-05-15 Tue 04:59

いよいよこの企画も佳境が近づいてきました。

日高さんと別れて、次の目的地まで約200Km移動しました。
初日の移動に比べれば、かなり近い距離ですw
更にその場所から結構移動することになるのですが、ここまで来ると近い距離。

そうです、今回の目的地のひとつ、satukiさんのところまで行ってきました
感想、ここまで距離があるとは思っていませんでした(^▽^;)

約束した場所~クラウディアさんとの出会い


 IMGP5651.jpgIMGP5677.jpgIMGP5683.jpg
いつもの場所と違うトコロ
IMGP5686.jpgIMGP5688.jpg
あまり違和感が無いような^^;
IMGP5675.jpgIMGP5689.jpg
クオンひとりで撮影をしていると・・・
IMGP5712.jpgIMGP5718.jpg
クラウディアさん登場 やっと電話の企画が成就されました。

後半につづく・・・

HOSOnさん、ブログ紹介ありがとうございます。楽しそうな企画、一度参加してみたいですね。

別窓 | 着ぐるみ | コメント:0 | トラックバック:0 
| もちゃこ&モチャコ |
