当ブログは管理人の日々の出来事と、着ぐるみ&ゲームの部屋です。日記と写真には、ほとんど関連性はありません(^-^;
http://enagray.blog72.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
インターバルつづき
2007-07-07 Sat 05:22

自由騎士と言うと、やはりパーンを思いますよね~。(HOSOnさん、やはりそうですよねw)
後にロードスの騎士と呼ばれる人物です。
あの世界観は好きですね。
ファンタジー小説で読み易かったし。
エルフにダークエルフ、ドワーフにハーフリング(ホビット)。この小説で覚えた気がします。
PC98用のエミュレーター本が出ていて、そこにロードス島戦記のゲームが付録で掲載されています。
持っているはずなのに、何処にしまいこんだのか・・・。

と言う事で、今回も「自由騎士クオン」ですw

IMGP0348.jpgIMGP0350.jpgIMGP0352.jpgIMGP0354.jpg

IMGP0356.jpgIMGP0360.jpgIMGP0361.jpgIMGP0362.jpg


そして「シールド装備」
IMGP0418.jpgIMGP0423.jpgIMGP0427.jpg

IMGP0429.jpgIMGP0437.jpg
重いです。長時間は無理。
このシールドは、レッドクロスシールド。まんまですね。
カイトシールドの一種になるのでしょうか。
因みに、なぜ西洋剣にしたかと言うと、日高さんジローさんのアドバイスからですw

私信>
HOSOnさんsatukiさんJusticiaさん
紹介ありがとうございます。

リンク情報>
着ぐるみの見る夢さま、相互リンクになりました。
ミントさんのメガネ姿はとても印象に残っておりますw

別窓 | 着ぐるみ | コメント:0 | トラックバック:0 
| もちゃこ&モチャコ |
