当ブログは管理人の日々の出来事と、着ぐるみ&ゲームの部屋です。日記と写真には、ほとんど関連性はありません(^-^;
http://enagray.blog72.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
武器っ娘。
2007-11-04 Sun 02:06
アルスタの続きではないですw
更新できる時にしておくって事で、他にも撮影したものを公開。
タイトル通り、武器っ娘・・・なのですが、何故か着ぐるみ界隈で武器(日本刀)が流行してましたw
まぁ、一部の人たちだけって言われそうですが(^-^;
で、自分もその流行に乗ってしまってw
日本刀が多いから西洋剣をにして、日高さんと撮影した訳です。
ですが、今回は日本刀です。

長尺刀、野太刀、斬馬刀とか言われてる物です。

実際、かなり長いです。約180cmあります。
IMGP1569.jpgIMGP1570.jpgIMGP1581.jpg
抜刀するのにも、大変ですσ(^_^;)アセアセ...
IMGP1587.jpgIMGP1592.jpgIMGP1610.jpg
刀身の部分だけでも長いですね。
IMGP1604.jpg

次回につづく?

※更新
浜松コスプレフロンティア Vol.6~1日目~、初日レポです。

パティシエなにゃんこなタマ姉♪、ここの娘さん、すげー。スタイル良いなぁ。

※私信
HOSOnさん、鬼怒川温泉湯煙殺人事件とかサスペンスが起きそうですよw
別窓 | 着ぐるみ | コメント:0 | トラックバック:0 
| もちゃこ&モチャコ |
