当ブログは管理人の日々の出来事と、着ぐるみ&ゲームの部屋です。日記と写真には、ほとんど関連性はありません(^-^;
http://enagray.blog72.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
アルスタにて。其の弐
2007-11-06 Tue 03:18

予定通りです。
未定といっておきながら、珍しいかも。しかもほぼ毎日更新してるとは。
アルスタでは、かなり充実した撮影でした。
惜しむのは、日高さんの時間が無かった事と、思絵さんを撮影できなかったことですか。
あ、武器あわせもしたかったなぁ。

DSC_0011.jpgDSC_0012.jpgDSC_0013.jpg

DSC_0014.jpgDSC_0015.jpgNA1_6760.jpg

紫穂さん特集になったw

DSC_0018.jpgDSC_0020.jpg

最後は二人なかよく。(紫音さん、紫織さん)

おまけw
IMGP50361.jpg
一度だけ撮影したもの(^-^;


撮影協力:日高さん・さくらさん・Albireoさん・らき☆さん・OSAMUさん・紫穂さん

※更新
Black or White<ロングロいいですね。布教活動に釣られたw

早速、ごそごそ探したら出てきました。
IMGP0786.jpgIMGP0792.jpgIMGP0793.jpg
ロングブーツも好きですw

楓 CLANNAD制服<CLANNADって見たこと&遊んだ事が無いのです(^▽^;) 

※私信
HOSOnさん、待ってまーすw

別窓 | 着ぐるみ | コメント:0 | トラックバック:0 
| もちゃこ&モチャコ |
