当ブログは管理人の日々の出来事と、着ぐるみ&ゲームの部屋です。日記と写真には、ほとんど関連性はありません(^-^;
http://enagray.blog72.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
アルスタにて。其の伍
2007-11-12 Mon 00:04

さて、いよいよ中盤なのかなぁ。
エナ勢ぞろい!
3H7T3290.jpg3H7T3289.jpg
3人揃って。咲来さん、しおりさん、紅音
3H7T3287.jpg3H7T3296.jpg
紫音と紫織さんを加えて。知る限りでは、エナ合せ最大数だと思いますw
3H7T3303.jpg
しおりさんと、紫織さん。
3H7T3307.jpg

もう少しで、エナ6人合わせ出来たかも知れなかったのに、残念。
次回に~。

撮影協力
日高さん・さくらさん・Albireoさん・らき☆さん・OSAMUさん・紫穂さん

※更新
Photos追加「明日香(聖應女学院・冬服)」>2日連続で更新です♪
そして、祝〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
Kamioさま、50,000HITです。

コスプレフロンティア in 浜名湖パルパル(10/28)>HOSOnさんのところで更新。

別窓 | 着ぐるみ | コメント:0 | トラックバック:0 
| もちゃこ&モチャコ |
