当ブログは管理人の日々の出来事と、着ぐるみ&ゲームの部屋です。日記と写真には、ほとんど関連性はありません(^-^;
http://enagray.blog72.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
予定とは未定、つまり予告もなのです。
2007-11-25 Sun 23:40

この前の予告では、某所といいましたが、NOCHIさんの所にお伺いしてました。
ここでは、初めて会うエナさん達が。
そう、記録は塗り替えられました。
エナファイブを超えて、エナシックスw
627304656_141.jpg
この日は、撮影よりもライブ映像中心で、撮影をしておりませんでした(^▽^;)
唯一の合せの写真です♪
次回がありましたら、今度こそ!
そして、次の日に撮影会は行われるのですが、それは後日にw

撮影協力:NOCHIさん、らきさん、taraxさん、オオタイサオさん、三代目悪人さん(有)さん

※更新
JACKET撮影会 in モリコロパーク(11/3)>見させていただきました♪
着ぐるボウリング&プチ撮影会(11/4)>この企画面白そうですね♪
知る人ぞ知る…な ともみ♪>知ってますw
多忙につき,>ブログ更新です。忙しいようですね、お体を大切に。


おまけ。
627317085_84.jpg
武器あわせ♪

※私信
Justiciaさん、いつも捕捉ありがとうございます。
という事で、リンクに追加しちゃいました(^^;

別窓 | 着ぐるみ | コメント:0 | トラックバック:0 
| もちゃこ&モチャコ |
