当ブログは管理人の日々の出来事と、着ぐるみ&ゲームの部屋です。日記と写真には、ほとんど関連性はありません(^-^;
http://enagray.blog72.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
旅の疲れが。
2008-01-04 Fri 14:00
残ってます。なんか慢性的な寝不足っぽいような。
明日から仕事なので、気を引き締めないと・・・

さて、年末からの四国&ついでに名古屋に行っちゃう?旅行。
一部の人に、台風のように言われてましたww

今回もいろんな人にお会いできました。

出会えた人
日高さん、さくらさん、HOSOnさん、T.kさん、i-keyさん、ハヤリナさん、Zoeさん、katoranさん

そして、最初から最後まで一緒だった
らきさん。

ありがとうございました<(_ _)>

ゆっくりレポをUPしていきます。
昨年のカオスな忘年会もまだ終わってないけどw

少しだけ公開

DSCF2036.jpgIMGP2248.jpg

P1020082.jpgIMG_6081.jpg

※更新
【20071123姉さん】さやかさんと共に>すごく清楚なイメージです。
メイドタイプなともみ♪>このメイドはいいですね♪

※リンク追加
萌えクロニクルさんを追加しました 。
今回の撮影がUPされています。 仕事はやっ!

※私信
SKAさんのCP結果発表、2位でした。ありがとうございます<(_ _)>

別窓 | 着ぐるみ | コメント:3 | トラックバック:0 
| もちゃこ&モチャコ |
