当ブログは管理人の日々の出来事と、着ぐるみ&ゲームの部屋です。日記と写真には、ほとんど関連性はありません(^-^;
http://enagray.blog72.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
おひさしぶりです。
2008-01-24 Thu 22:56
最近、更新していませんでした。
仕事が繁忙期に突入してしまったのもあるのですが・・・
風邪やらインフルエンザやらで、体調が最悪状態でして、なにもやる気が起きない(-_-;)
そろそろ花粉症も・・・
と言うわけでして停まっていました。
2月になると、更に忙しくなるので(昨年よりも)更新は余計遅くなります。
スキーやスノボーにも行きたいのに・・・
たぶん、4月までこの状態が続くと思われます(-_-;)

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞごめんなさい。
できる限りは、更新したいんですけどねぇ。
気長にお待ちください。

会社から、ひっそりと更新中でした。

予告のようなもの:土曜日の夜は更新しようかなw
HOSOn邸で撮影した、新春白スク祭でもw
因みに、HOSOnさんや萌クロニクルさんのところで、レポがUPされております。

更新:
過去の遺物(2輪編)>TZR250R・・・自分はNSR250Rに乗っていました。
因みに、いまはアプリリア250Rです。
ひよこ煮転がし>ひ、ひよこが~><
新年のご挨拶。>あけましておめでとうございますw
もう一枚。>今年も、かわいいですね!
別窓 | 着ぐるみ | コメント:1 | トラックバック:0 
| もちゃこ&モチャコ |
