当ブログは管理人の日々の出来事と、着ぐるみ&ゲームの部屋です。日記と写真には、ほとんど関連性はありません(^-^;
http://enagray.blog72.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
一枚だけですが・・・
2008-10-21 Tue 01:37
IMG_0138.jpg
すずさん、フェリスさんと一緒に~

10月19日、今年初のイベント参加です。
りんどう湖、知ってる場所なのに、あまり記憶に無いです。
とりあえず、場所がわかりやすい写真をUP。

撮影:ふぁんとむさん
参加されたみなさん、お疲れ様でした<(_ _)>後日、レポをゆっくりとUP予定。
そのまえに、ふぁんとむ亭のUPが沢山あるんですけどね(^-^;

※リンク追加
めどすけさんの【メイドさんな私】を追加しました。
別窓 | 着ぐるみ | コメント:1 | トラックバック:0 
| もちゃこ&モチャコ |
