当ブログは管理人の日々の出来事と、着ぐるみ&ゲームの部屋です。日記と写真には、ほとんど関連性はありません(^-^;
http://enagray.blog72.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
おや?なつかしい。
2008-12-16 Tue 13:01
久しぶりに巡回していたら・・・
HOSOnさんのところの、12月10日の日記をみて。
ふぁんとむ邸OFF会??
はて?いつの事やら?だれだろう?
って見てみると・・・
おやぁ、クオンが居るw
ああああ、思い出しました。
今年の2月、活動を停止する直前の事ですw
早朝ロケしたり、ボーリングしたり・・・
って事で、猫ことらさん、その節はお世話になりました。
その時の写真、全然UPしてないですねぇ。
って思いながら、違う写真を
DSC_0470.jpg
りんどう湖にて

※追加
DSC_0940.jpg
DSC_0885.jpg
探したら、出てきました。
なんか、9月の時の写真と似てますが。
撮影:らきさん


※私信
HOSOnさん、年末年始は東京に居る予定です。
MMO関連のお付き合いが(^-^;
ですが、その後は、ごにょごにょかしら?
それと、先方から、日曜日に返事が来ました。
ようやくって事だけを伝えておきましょうw


別窓 | 着ぐるみ | コメント:0 | トラックバック:0 
| もちゃこ&モチャコ |
