当ブログは管理人の日々の出来事と、着ぐるみ&ゲームの部屋です。日記と写真には、ほとんど関連性はありません(^-^;
http://enagray.blog72.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
コスプレファイヤーin宇都宮(速報)
2009-08-10 Mon 20:50
WFが中途半端にUP中ですが、今日はこちらを。
日曜日に、コスプレファイヤーin宇都宮に参加してきました。
バスの人に誘われて)
今回も、WFの時と同じく長門・朝倉ペア。
萌えたぎるおもいさんでも、UP中~。
さて、着ぐるみは2名しか居ませんでした。
正確には、ふかもこ系と特撮系の人がいましたが。
(それでも計4人w)
室内のイベント。エアコンが効いてますが・・・
やはり暑い(゜O゜;
2時間ほど召喚してましたが、限界でした。
DSC_0267.jpg
撮影者:ぐんにょりさん

☆捕捉ありがとうございます
WONDROUS pharmacyさま
別窓 | 着ぐるみ | コメント:0 | トラックバック:0 
| もちゃこ&モチャコ |
