当ブログは管理人の日々の出来事と、着ぐるみ&ゲームの部屋です。日記と写真には、ほとんど関連性はありません(^-^;
http://enagray.blog72.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
まだまだ仮ですが。
2007-03-29 Thu 02:13
クオンはまだ仮活動中な状態ですが、いろいろと水面下で本格活動の準備をしていますw
まだまだ外でロケとはなりませんが(撮影してもらわないといけないし)、室内撮影だけでも早く再開したいですね。
IMGP4639.jpg
IMGP4640.jpg
IMGP4641.jpg
足もとまでの全体写真は撮影しておりませんw
とりあえず、潤いと少しばかりの清涼感を補充したくて、クオンを召還しましたが・・・もっとそばにいてもらいたかったです。

Ai-Flowerさまが活動を再開されました。よかったです。
CUSTOM MAIDさまでGallery 100枚UP、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ですね。
別窓 | 着ぐるみ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<弓です | もちゃこ&モチャコ | 完全にorz>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| もちゃこ&モチャコ |
