当ブログは管理人の日々の出来事と、着ぐるみ&ゲームの部屋です。日記と写真には、ほとんど関連性はありません(^-^;
http://enagray.blog72.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
タイヤ交換
2007-01-08 Mon 21:00

本格的に路面が凍結してるので、いい加減タイヤを交換しました。今年は交換しないで乗り切ろうとしましたが無理ですねw山はすっかり真っ白に、奥日光はすっかり冬景色です。


Doll Club Avan SE さまのリンクを追加しました~。相互リンクです。
クラシカルフラワー4
写真は関係ないですw

別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<今、会社からw | もちゃこ&モチャコ | 6時間・・・>>
この記事のコメント
no.1:
おかえしコメントw

黒い服がにあってますね~、体には気をつけてください。
2007-01-09 Tue 01:55 | URL | satuki #-[ 内容変更]
no.2:
ようこそsatukiさま^^
ありがとうございますw
これからもよろしくです。
2007-01-09 Tue 02:37 | URL | キダム #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| もちゃこ&モチャコ |
