当ブログは管理人の日々の出来事と、着ぐるみ&ゲームの部屋です。日記と写真には、ほとんど関連性はありません(^-^;
http://enagray.blog72.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
実は・・・w
2007-05-02 Wed 00:30

昨日の予告どおり・・・
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪と喜びましたw
理由は、初めてのオフですw
しかもエナが3人ですよ(⌒▽⌒;) オドロキです!


と言う事で第一弾。時系列はバラバラかも^^;


NA1_1179.jpg
咲来さん、紫織さん、そしてクオン。
NA1_1325.jpg
クオン、紫織さん、そらさん。
IMGP5446.jpg
この仕草がd(>_< )Good!!
NA1_0972.jpg
ちょっと真似を・・・w
NA1_1211.jpg
そしてトランプw
で、昨日の写真なのですw
この続きは次回~?w


4、5日更新が止まるかも知れませんがご了承くださいm(__)m

別窓 | 着ぐるみ | コメント:1 | トラックバック:0 
<<とりあえずの報告 | もちゃこ&モチャコ | 和服メイドです!>>
この記事のコメント
no.179:
おお~すごいです、エナシリーズがクオンちゃんを含めて3人も、うらやましいです。

やっぱ、かわいい女の子がたくさんいると、いいですね~
2007-05-02 Wed 01:38 | URL | satuki #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| もちゃこ&モチャコ |
