当ブログは管理人の日々の出来事と、着ぐるみ&ゲームの部屋です。日記と写真には、ほとんど関連性はありません(^-^;
http://enagray.blog72.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
今、会社からw
2007-01-09 Tue 21:29

今日は残業です。でも誰も居なくなったので、やりたい放題wなので、仕事場から書込みしてます。


さぁ、いやな上司の机に悪戯を(゜ロ゜;)エェッ!?


 

別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<衣装 | もちゃこ&モチャコ | タイヤ交換>>
この記事のコメント
no.3:
うわ~残業お疲れ様です☆悪戯しちゃえ~(笑
2007-01-09 Tue 21:56 | URL | 砂漠の狐 #-[ 内容変更]
no.4:
砂漠の狐さま
ようこそ((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))ですw
悪戯してきますw
これからもよろしくお願いしますm(__)m
2007-01-09 Tue 22:12 | URL | キダム #-[ 内容変更]
no.5:
うちも今の職場には文句もあります、なんだか矛盾しまくってるとこばかりだし。

今年は潮時かもしれません・・・
2007-01-10 Wed 08:40 | URL | satuki #-[ 内容変更]
no.6:
satukiさま
まけないで!
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
2007-01-11 Thu 00:32 | URL | キダム #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| もちゃこ&モチャコ |
