当ブログは管理人の日々の出来事と、着ぐるみ&ゲームの部屋です。日記と写真には、ほとんど関連性はありません(^-^;
http://enagray.blog72.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ひさしぶりの更新
2007-05-10 Thu 04:06

( ̄ω ̄;)エートォ...久しぶりの更新です・・・ごめんなさい、時間がかかり過ぎてますね。
休み明け、かなり忙しくなってきたり。仕事ではないのですが(^▽^;)
とりあえず、少しずつですけどGWの時の事を書いていきますね。

4月30日の撮影会の続きから書きます。GW第三弾。トランプ編~


 NA1_1212.jpg
ここから真剣勝負?が始まりましたw
NA1_1214.jpgNA1_1216.jpgNA1_1218.jpgNA1_1222.jpg

NA1_1224.jpgNA1_1227.jpg

NA1_1229.jpg
頭をかかえる咲来さん。
NA1_1230.jpg
冷静な紫織さん。
NA1_1232.jpgNA1_1231.jpgNA1_1235.jpg

NA1_1236.jpg

NA1_1238.jpg
頭をかかえるクオンw
そして、結果は・・・続くw

撮影:ハヤテさん


日高さん、Gallery更新です・・・しおりさんの浴衣姿、さすがですw
遅くなりましたが、HOSOnさん、ブログ紹介ありがとうございます♪
Ai-FlowerのGinさん、きぐハレっ!その弐を公開です。
サクライロノキセツ。のジローさん、きぐハレっ!二日目公開中です。
イベント一度参加してみたいと思う、今日この頃。

別窓 | 着ぐるみ | コメント:2 | トラックバック:0 
<<GWの撮影会第4弾 | もちゃこ&モチャコ | 全然更新しないのも・・・(・_・?)なので>>
この記事のコメント
no.183:
補足どうもです~
神経衰弱でしたかw<トランプ
2007-05-10 Thu 10:49 | URL | ジロー #JalddpaA[ 内容変更]
no.184:
ジローさん
捕捉、遅くなり申し訳ないです。
神経衰弱、その名の通り、衰弱しました(笑)
2007-05-10 Thu 12:11 | URL | キダム #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| もちゃこ&モチャコ |
