当ブログは管理人の日々の出来事と、着ぐるみ&ゲームの部屋です。日記と写真には、ほとんど関連性はありません(^-^;
http://enagray.blog72.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
それは突然に・・・GW第5弾
2007-05-12 Sat 08:47

?c(゜.゜*)エート。。。いつまで続くGWレポ。
とある火曜日の夕方。
一通のメールが・・・出会いと別れ「しおり」さん編スタートです(笑)

satukiさんに会うために出発する前日。
日高さんから偶然メールを頂きました。
返信に、そちら方面に行く事を伝えたところ、「それならば、一緒にお茶でもしませんか?」とお誘いを受けました。

 明けて水曜日
朝5時に出発・・・ところが東京で忘れ物に気づき、自宅に戻るはめに。
肝心なものを忘れてしまったのです(T_T)
10時に再出発(^▽^;)この時点で挫けそうですw
日高さんに会いたい。この一心で怒涛の移動がはじまるのでした。
しかし、GW中なので道路状況が分からない為、何時に到着できるか予測不能。
ひたすら走るしかないと判断。東北、首都、東名、名阪・・・高速道路、乗り継ぎましたw
結果、距離約840Kmを約11時間で走破。出来る子なんです(お

暮れて、予定より早くに到着。
日高さんと合流して遅い夕食に。楽しいひと時。
そのまま日高さんの御宅にお世話になりましたm(__)m

夜は更け往く、そして深夜。
せっかくお会いしたのにこのまま終わるのは、とても忍びなく。
でも、日高さんは次の日も仕事・・・
ところが、自分の為に仕事の時間をずらしてくれたのです。その思いやりに感激でした。
その後、せっかくなので急遽撮影会になりました。とても嬉しい出来事のはじまりです。

明けて木曜日の朝。
名残惜しいものの、自分は次の目的地に。日高さんは仕事に。
突然の出会いと、そして別れ。
風のように、雲の流れのように、流れ行く時間。
過ぎ去りし日は思い出の中に。
すばらしい時間を共有できた事に感謝します。
ありがとうございました。

DSCF0013.jpg
赤と蒼、対照的に
DSCF0018.jpg
見つめあう瞳
DSCF0027.jpg
姉妹に見えます?
DSCF0031.jpgIMGP5531.jpg

IMGP5546.jpg

IMGP5563.jpgIMGP5541.jpg

DSCF0032.jpg


以上、出会いと別れ、「しおり」さん編でした。
つづく・・・


日高さん、ブログ更新「とどいたもの」
HOSOnさん、150Kヒットおめでとうございます♪

スポンサーサイト
別窓 | 着ぐるみ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<出会いと別れ「ほたる」さん編~GW第6弾 | もちゃこ&モチャコ | GWの撮影会第4弾>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| もちゃこ&モチャコ |
