当ブログは管理人の日々の出来事と、着ぐるみ&ゲームの部屋です。日記と写真には、ほとんど関連性はありません(^-^;
http://enagray.blog72.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
約束した場所の後編~GW第9弾
2007-05-16 Wed 07:12

電話で呼び出されたクオンさん、気づけばクラウディアさんの所にいました・・・
思えば遠くに来ましたね~

さて、アクティブに行動するクオンさん、今回が最終章になるのかな?


 


IMGP5699.jpgIMGP5742.jpg
やっと出会えたふたり・・・クオン背が高いねw
IMGP5743.jpgIMGP5747.jpg
あまり着ない服・・・のはずが最近はよく着てます^^;
IMGP5751.jpgIMGP5770.jpgIMGP5772.jpg
近くて遠い存在
IMGP5775.jpgIMGP5779.jpg

IMGP5788.jpgIMGP5791.jpg

IMGP5851.jpg
ふたり並んで・・・

こうして見ると、似てるけど個性があるでしょ?と思う今日この頃。
はじめてサイトで見たとき、そっくりでしたからね。
まぁ同じエナシリーズですから、似てるのは当たり前ですけど。髪の色まで似なくてもねぇw

日高さん、Gallary「友人からの・・・贈り物?」更新です~
餃子、餃子♪(//・_・//)

着ぐるみ幻想郷さんのブログで、偶然「宇都宮の正嗣の餃子」の事が書かれていました。

日高さんも、正嗣の餃子だし・・・流行なのかしらw
因みに自分は、正嗣の餃子なら宇都宮戸祭店が好きですw



別窓 | 着ぐるみ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<GWそれは・・・夢のような | もちゃこ&モチャコ | 約束した場所~GW第8弾>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| もちゃこ&モチャコ |
