当ブログは管理人の日々の出来事と、着ぐるみ&ゲームの部屋です。日記と写真には、ほとんど関連性はありません(^-^;
http://enagray.blog72.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
GWそれは・・・夢のような
2007-05-18 Fri 07:53

激走約2,400Kmの今回の移動距離・・・
クオン・・・疲れたよ、休んでいいかな?って感じで戻ってきました。
久しぶりの長距離でした。眠さには中々勝てませんでしたね。
次回は(あるのかは不明?)もう少し時間と心に余裕を持って旅にでます。
でも振返れば、夢のような、楽しいGWだったと思います。
改めて、ハヤテさん、Albireoさん、紫穂さん、日高さん、さくらさん、satukiさん、ありがとうございました。
さて、次回から何をしようかしらw
いい加減、リネⅡもINしないと。いとこは今、リネ世界で英雄を目指してるし、負けられないw


 NA1_1076.jpgNA1_1077.jpg

NA1_1079.jpgNA1_1080.jpg

NA1_1082.jpg
紫織さんと。


最近、メガネが流行なのでしょうかねぇ・・・w
日高さん、アトリエをUP~

別窓 | 着ぐるみ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<さてさて。 | もちゃこ&モチャコ | 約束した場所の後編~GW第9弾>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| もちゃこ&モチャコ |
