当ブログは管理人の日々の出来事と、着ぐるみ&ゲームの部屋です。日記と写真には、ほとんど関連性はありません(^-^;
http://enagray.blog72.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
クラブ?w&20KHIT
2007-06-06 Wed 23:43

いつの間にか、このブログも20KHITを達成しました。
これも、みなさんのおかげです。
ありがとうございます。
ひっそり、こっそりと紹介していたのにねぇw

さて、土曜日は某所にてクラブが開店しておりましたw
その時の様子を紹介しようかと思います。(まとめ終わってないけどねw)
では第一弾です。いってみよ~


_MG_0008.jpg
_MG_0016.jpg
美凪さんです。
_MG_0031.jpg
瑠璃さん、イルファさん、めろんさん(?ごめんなさい、お名前聞き忘れてました)美凪さん

_MG_0044.jpg

_MG_0060.jpg
タバコに火ですかw
_MG_0063.jpg
美凪さんが撮影していたのです
_MG_0064.jpg

_MG_0071.jpg

_MG_0078.jpg


クラブ※※※の開店の様子はまだまだ続きます♪


20KHIT記念の画像なにもないので、この前の居残り撮影から一枚。

NA1_4553.jpg
新しいメイド服、ビッサーニメイドです。

私信>
HOSOnさん、振袖みたいな服って和服メイドのことですかね?
らき☆チャンネルを見たんですか(笑)動いてるクオン、どうでした?w


satukiさん、紹介ありがとうございます♪



別窓 | 着ぐるみ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<クラブ第2弾 | もちゃこ&モチャコ | 続報の速報の補足。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| もちゃこ&モチャコ |
