当ブログは管理人の日々の出来事と、着ぐるみ&ゲームの部屋です。日記と写真には、ほとんど関連性はありません(^-^;
http://enagray.blog72.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
水無月の集会、巻の壱
2007-06-29 Fri 03:44

タイトルをクラブ※※※にしようかと思いましたが、今回はこれでw
23日の夜更けまで・・・(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?違う。
朝方まで撮影しておりましたw
一人ずつ寝落ちをしていき、最後に3人ほど元気よく撮影しておりました。
ハイテンション・・・いや廃テンションとでもいう感じでしたかw

DSCN1760.jpg

DSCN1762.jpg

IMG_0006.jpgIMG_0016.jpg

IMG_5666.jpgIMG_5690.jpgIMG_5714.jpg

IMG_5542.jpgIMG_5548.jpg

IMG_5881.jpgIMG_5885.jpg

IMG_5729.jpg

NA1_5523.jpg

一応全員の写真かな。枚数が多すぎて、何が何やら(^-^;
ほんと、バラバラですねぇ。

更新情報>
サクライロノキセツ。転校?ことり嬢は、その制服でも似合います♪


 

別窓 | 着ぐるみ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<水無月の集会、巻の弐 | もちゃこ&モチャコ | プロローグ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| もちゃこ&モチャコ |
