当ブログは管理人の日々の出来事と、着ぐるみ&ゲームの部屋です。日記と写真には、ほとんど関連性はありません(^-^;
http://enagray.blog72.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
武着っ娘?
2007-07-13 Fri 02:40

更新遅くなってます。
平日は、ちょっと時間が無いですねぇ。
もうすこし調整できれば、よいのだけれど。
さて、水無月の集会はとりあえず一段落?です。
明日からは、水無月の集会二日目を紹介していきたいと思います。希望ですが・・・w

幻想的次元さんに触発されてw撮影したけどUPしていなかったものを一気に公開。
IMGP0242.jpg

IMGP0255.jpgIMGP0278.jpgIMGP0285.jpgIMGP0288.jpg

IMGP0382.jpgIMGP0386.jpgIMGP0389.jpgIMGP0399.jpg

IMGP0402.jpgIMGP0404.jpgIMGP0405.jpg

IMGP0493.jpgIMGP0495.jpg
以上、武着っ娘でした。

次回予告は、これです。「水無月の集会二日目」
IMG_0129.jpg

IMG_0132.jpg

ですが、もしかしたら、二刀流をUPするかもw

更新情報>
日高さん、「武士道トハ 其ノニ」
普段着!?ジローさん、その普段着は反則でしょ?w
私信>
satukiさん、ありがとうございます。自分のペースで更新していきます~

別窓 | 着ぐるみ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<水無月の集会二日目、其の壱 | もちゃこ&モチャコ | 疲れが~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| もちゃこ&モチャコ |
