当ブログは管理人の日々の出来事と、着ぐるみ&ゲームの部屋です。日記と写真には、ほとんど関連性はありません(^-^;
http://enagray.blog72.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
水無月の集会二日目、其の参
2007-07-20 Fri 16:21

どうしましょう、なかなか進まないです。
今月は、木曜日に全然更新していませんね。
(o・。・o)あっ!そっか。それが原因か。
・・・さて、其の参といきましょう。

今日は美凪さんと千歳さん。
IMG_0085.jpgIMG_0100.jpg

IMG_0102.jpgIMG_0105.jpg

IMG_0112.jpgIMG_0113.jpg

IMG_0119.jpgIMG_0123.jpg
これも黒髪が映えますねぇ。

その時の外野・・・寝落ちしてる雰囲気ですw
IMG_0127.jpg

次はミントさんの出番です!
IMG_0073.jpg

ついでにクオンもね。
IMG_0004.jpgIMG_00061.jpg


明日は仕事。ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

別窓 | 着ぐるみ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<水無月の集会二日目、其の肆 | もちゃこ&モチャコ | 水無月の集会二日目、其の弐>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| もちゃこ&モチャコ |
