当ブログは管理人の日々の出来事と、着ぐるみ&ゲームの部屋です。日記と写真には、ほとんど関連性はありません(^-^;
http://enagray.blog72.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
水無月の集会ラスト
2007-08-15 Wed 15:27

ブログを書いてる時、通信が途切れてエラーがでます・・・せめて保存させてくれorz

ずっと更新していなかったのに、いつの間にか40Khitを超えてました。
ありがとうございますm(__)m
観に来てくださった方たちに感謝をこめて。
ちょっとチラリの写真をUP。
IMGP0894.jpgIMGP0778.jpgIMGP0771.jpg

さて、集会もラスト。なかなかUP出来なくて申し訳なかったです。

 IMG_5947.jpgIMG_5948.jpgIMG_5959.jpg

IMG_5962.jpgIMG_5965.jpgIMG_6001.jpg



更新情報
日高さん、ブログ更新です。紅音、紫音、音シリーズw
HOSOnさん、世界コスプレサミット 大須パレード

しかし、ずっと巡回していないと、ウラシマ効果がががが。

別窓 | 着ぐるみ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<真夏にたずねてみましたw | もちゃこ&モチャコ | お久しぶりです。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| もちゃこ&モチャコ |
