当ブログは管理人の日々の出来事と、着ぐるみ&ゲームの部屋です。日記と写真には、ほとんど関連性はありません(^-^;
http://enagray.blog72.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
真夏にたずねてみましたⅢ
2007-08-18 Sat 19:22

ようやく真夏日から解放されそうな感じですが、雨ばかりだとイヤ o(>_<)o ☆ですね。
まぁ、台風ならば何故か。('-'。)(。'-')。ワクワクしますがw
世の中ではコミケに出かけてる方が多いのかな??
すこしは涼しくなったから・・・と言っても30℃近くありますが、熱中症には気をつけて。

さて、私が訪ねた四国では、かなりの暑さでしたねぇ。
もう、汗がタラタラ・・・
早朝に撮影したというのに、もう汗ですごい事に。
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪助かりました。ありがとうございました<m(__)m>

では昨日の続き。


DSCF2041.jpgDSCF2044.jpg

DSCF2049.jpgDSCF2053.jpg

DSCF2055.jpg

DSCF2063.jpgDSCF2065.jpg

DSCF2073.jpgDSCF2076.jpg

戦い?終わって、それぞれ構えてみました。勝敗は・・・どうだったでしょうねぇw

その後の様子は日高さんの所でUPされています。
別窓 | 着ぐるみ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<真夏にたずねてみましたⅣ | もちゃこ&モチャコ | 真夏にたずねてみましたⅡ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| もちゃこ&モチャコ |
