当ブログは管理人の日々の出来事と、着ぐるみ&ゲームの部屋です。日記と写真には、ほとんど関連性はありません(^-^;
http://enagray.blog72.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
訪れた場所は・・・
2007-08-21 Tue 11:36
なんで、暑くなるかな・・・。そして夕立と雷。ネットが繋がりにくくなります。また、難民になる~

さて、訪れた場所は、約束された地。
今回の最大の目的となりました。(当初の目的と違うって事ねw)
そこで、初お披露目の「紫音さん」と撮影がががw

ロング。ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ

DSCF2235.jpgDSCF2236.jpgDSCF2238.jpgDSCF2240.jpg

日高さんの所で、紫音がぁ・・・危機一髪!?
別窓 | 着ぐるみ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<訪れた場所は・・・② | もちゃこ&モチャコ | 真夏にたずねてみましたⅤ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| もちゃこ&モチャコ |
