当ブログは管理人の日々の出来事と、着ぐるみ&ゲームの部屋です。日記と写真には、ほとんど関連性はありません(^-^;
http://enagray.blog72.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
アルスタにて。其の六
2007-11-13 Tue 01:39
時系列がバラバラになってますが、ご了承くださいませ。

今日は紫織嬢と紫音嬢の二人です。
NA1_6764.jpgNA1_6765.jpgNA1_6768.jpg


NA1_6769.jpgNA1_6771.jpgNA1_6778.jpg


NA1_6776.jpgNA1_6777.jpgNA1_6775.jpg
二人の衣装は、ゴスロリ系ですね。

この二人が主人公だったようなwとにかく、二人で息が合ってましたね。

※更新
コンパクトコート>初めて知りました。【HOSOnさん、Justiciaさん経由】

まぜこぜリトルウィッチ>マジックユーザーのシフォン嬢が。

浜松コスプレフロンティア Vol.6~2日目>レポート待ってました。
別窓 | 着ぐるみ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<アルスタにて。其の七 | もちゃこ&モチャコ | 最近やる気でてるよw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| もちゃこ&モチャコ |
