当ブログは管理人の日々の出来事と、着ぐるみ&ゲームの部屋です。日記と写真には、ほとんど関連性はありません(^-^;
http://enagray.blog72.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
アルスタにて。其の九
2007-11-17 Sat 12:03

やっと、エナファイブになるのかな。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ一ヶ月が経過するのですねぇ。


NA1_6822.jpg
咲来嬢、紫織嬢、紫音嬢、しおり嬢、クオン嬢・・・
NA1_6826.jpg
しおり嬢とクオン嬢はおそろいの衣装です。
NA1_6832.jpg
一部おもしろい人が居ますが。
NA1_6838.jpg

NA1_6840.jpg

NA1_6842.jpg
やはりこの二人、仲がいいなぁ。


 

別窓 | 着ぐるみ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<アルスタにて。其の拾と予告 | もちゃこ&モチャコ | アルスタにて。其の八>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| もちゃこ&モチャコ |
