当ブログは管理人の日々の出来事と、着ぐるみ&ゲームの部屋です。日記と写真には、ほとんど関連性はありません(^-^;
http://enagray.blog72.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
名前を決めました
2007-01-17 Wed 00:44

ずっとK(仮)だと変なので、クオンという名前にしました。これからもどうぞよろしくお願いします。


写真を整理していたら、これもふとももかな?と思い一応UPしてみます。何故ふとももかと言うと、特に意味はありません(゜゜;)エエッねっ狐さんw



ダブルポケット3これも昨年末に撮ったものですw微妙にふとももが見えるかと^^;

ダブルポケット2

別窓 | 着ぐるみ | コメント:4 | トラックバック:0 
<<自己管理 | もちゃこ&モチャコ | もちゃことモチャコ>>
この記事のコメント
no.29:
・・・・・狐ですか?どこの狐でしょうかね~??(笑)太もも~~(笑
2007-01-17 Wed 02:10 | URL | 砂漠の狐 #-[ 内容変更]
no.30:
書き忘れ~♪お名前の決定おめでとうございます♪これからもよろしくです
2007-01-17 Wed 02:13 | URL | 砂漠の狐 #-[ 内容変更]
no.31:
砂漠の狐さんへ
ありがとうございます。これからもキダムとクオンをよろしくお願いしますm(__)m
さて狐さんはどこの狐でしょうね~w
2007-01-17 Wed 02:30 | URL | キダム #-[ 内容変更]
no.32:
クオンちゃん、いい名前ですね~

衣装も似合ってますよ、太もももいい感じですね~うちもがんばらないとw
2007-01-17 Wed 08:17 | URL | satuki #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| もちゃこ&モチャコ |
