当ブログは管理人の日々の出来事と、着ぐるみ&ゲームの部屋です。日記と写真には、ほとんど関連性はありません(^-^;
http://enagray.blog72.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
温かいうちに・・・?
2008-10-22 Wed 21:58
そうですね、情報や写真は温かいうちに出さないとwって言われたw
りんどう湖、もう少し出しておきましょうか。
もっともネタに詰まったら過去の写真たくさん出す予定ですがw

木漏れ日の中を散策
DSC_0412.jpg
DSC_0651.jpg

DSC_0653.jpg

DSC_0922.jpg

DSC_0993.jpg

DSC_0562.jpg

快晴でした。
しかし、カメラもレンズも変わると、こうも違うのか
IMG_0469.jpg

そして休憩中~
DSC_7114.jpg

撮影者:ぐんにょりさん、MAGIさん、ふぁんとむさん

※私信
yo-shiさん、たしかに平日だと・・・どうしても休みが合わないと無理ですね(^-^;

造型工房シグマさんで新作の発表がありました。
着ぐるみ系のサイトでは話題になってるみたいでね。
見た瞬間、ツンデレ系のキャラかと思ったりw
早くて、12月末。来年早々、どこのサイト又はブログで出てくるのか。
楽しみですねぇw
別窓 | 着ぐるみ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<やせたw | もちゃこ&モチャコ | 一枚だけですが・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| もちゃこ&モチャコ |
