当ブログは管理人の日々の出来事と、着ぐるみ&ゲームの部屋です。日記と写真には、ほとんど関連性はありません(^-^;
http://enagray.blog72.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
心にゆとりを・・・えw
2007-01-23 Tue 01:39

路面凍結、スリップ注意ですね。あれっ!て思ったときには滑ってました^^;衝突しなくてよかったです。急いでいたので、ついスピードを。時間的に余裕をもたないとダメですね。いろんなことが空回りします。心にゆとりを!って言っても、いつも余裕がなくて焦っているばかりです。


さて、今日の写真は今年の初ぐるみした時のものです。この撮影時、意識が半分飛んでるんです。、立っているだけの写真で申し訳ないのですが。


ダブルポケット4ダブルポケット5

これはゴスロリになるのかな。アームウォーマー付の衣装って好きなんです。ただ、あまり肩をだしたくないですね、太いからorz


明日は一枚しかUPしない予定です(笑)

別窓 | 着ぐるみ | コメント:4 | トラックバック:0 
<<約束どおり | もちゃこ&モチャコ | 夜中にふと>>
この記事のコメント
no.46:
2年ほど前の大雪の日がありまして、その日にかぎって仕事が朝はやくからでした、改装したばかりの車、路面は凍結、10Mくらい前に民家の塀がありまして、左から車、止まろうとっブレーキをふむも停止せず、車は回避しましたが塀が目の前までせまってきてました、もう全力でブレーキペダルをふんだら、塀すれすれ、あと10センチ前後で停止・・・・ふぅ。
新品の外装が3日でおしゃかになるとことでしたよ、雪ってやだ~。
2007-01-23 Tue 16:39 | URL | satuki #-[ 内容変更]
no.47:
まさに危機一髪でしたね。子供の頃は雪が楽しかったのに、大人になると邪魔になる。
あ、雪山は別ね、スキーやスノボの為に、これ大事w
2007-01-23 Tue 21:52 | URL | キダム #-[ 内容変更]
no.48:
悪天候のときの運転は注意しとかないと~クオンちゃんが悲しみますよ~
2007-01-24 Wed 00:08 | URL | 砂漠の狐 #-[ 内容変更]
no.49:
悲しませないように、気をつけますね。
2007-01-24 Wed 00:35 | URL | キダム #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| もちゃこ&モチャコ |
