当ブログは管理人の日々の出来事と、着ぐるみ&ゲームの部屋です。日記と写真には、ほとんど関連性はありません(^-^;
http://enagray.blog72.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
今年最後2
2008-12-31 Wed 22:59
すみません、最後って言っておきながら、今度こそ最後です。
午前中にシグマさんから荷物が届きまして、確認しました。
たぶん、分かってる方はいると思いますが。。。
そうなのです、ティオを・・・
DSC_2261.jpg
ナイフに北高の制服。

あたらしい、娘さんです。
DSC_2260.jpg
名前はまだ決まってませんが、以後よろしくお願いします。

撮影者:NKさん

あれ、箱は2個あったようなw
まぁいいか。
ではでは、よいお年を~

※コメントありがとうございました。
匿名さん、その通りなのです。
yo-shiさん、こういう訳なのですw
スポンサーサイト
別窓 | 着ぐるみ | コメント:1 | トラックバック:0 
<<あけましておめでとうございます | もちゃこ&モチャコ | 年末ですよw>>
この記事のコメント
no.336:
ご無沙汰しております、taraxです。

新しい娘さんのお迎えおめでとうございますー。

昨年はかなり多忙なご様子でしたが、今年のご活躍に期待しております。

P.S.リンク更新ありがとうございました。
2009-01-01 Thu 00:09 | URL | tarax #JalddpaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| もちゃこ&モチャコ |
