当ブログは管理人の日々の出来事と、着ぐるみ&ゲームの部屋です。日記と写真には、ほとんど関連性はありません(^-^;
http://enagray.blog72.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
雪降る、だけど積もらない
2009-01-24 Sat 22:56
今日、雪がすごく降ったのですが、まったく積もらない。
ちょっと、わくわくしてたのに残念。
昔は、すぐに積もったのに・・・温暖化??なのかしら。
でも、雪の中でロケしてみたいですね。
今だと、かまくら祭りというのが地元で行われてるから、それをバックに・・・無理だな(^▽^;)

さて、本日の朝倉さんは・・・見えそうで見えない。
IMG_0161_20090113235645.jpg
IMG_0162_20090113235709.jpg
あれ、完全に見えてますねwでも、大丈夫。これは、パンツではありませんw
しましまブルマなのです!
だから、みえてもOKw


※コメントありがとうございます
かおるさん
そうです、そのキャラです。アニメだけのキャラで、ゲームに未登場なんです。
不思議キャラって言えば、そうですけど(^▽^;)
ヒラサワケンゴさん
ご存知なのですねw嬉しくなってしまいます♪
一度しか見たことないのですが、内容はさっぱり忘れてますw

※捕捉ありがとうございます
yellow monkey'sさま
Wondrous Pharmcyさま
お二人もアルテアをご存知とはwまたまた嬉しくなってしまいます♪
伊藤岳彦氏の漫画だと、宇宙英雄物語と覇王大系リューナイト。
アウトロースターは読まなかったな。
そういえば、伊藤岳彦氏の挿絵で小説、聖エルザクルセイダーズって読んだなぁ。
ってこれ、ロードス島戦記と同じ時代なのかw

別窓 | 着ぐるみ | コメント:1 | トラックバック:0 
<<本日は。 | もちゃこ&モチャコ | アルテア。>>
この記事のコメント
no.347:しましま
二枚とも朝倉さんが自然体な感じで
写っていらっしゃるのがイイ! です。
見えそうで見えないって一番ドキドキしますね。
やる気なさそうな感じが一層リアルっぽいです。
雪の中ロケ、楽しみにしてますね♪
2009-01-25 Sun 00:32 | URL | かおる #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| もちゃこ&モチャコ |
