当ブログは管理人の日々の出来事と、着ぐるみ&ゲームの部屋です。日記と写真には、ほとんど関連性はありません(^-^;
http://enagray.blog72.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
情報ソース
2009-02-10 Tue 22:57
最近、情報ソースが無くて・・・(^-^;
mixiにかれこれ1年近くINしていないので、まったく分からない状態。
とも言えないけど(謎
エナコミュが、二つに分かれてたのにはビックリ・・・
思うことはありますけど、思うだけに留めておきます。
まぁいろいろと、ウラシマ状態な訳です。
こんな自分に連絡をくださって、みなさんありがとうございます。

さて、2月1日はNOCHIさんの処にお邪魔していました。
1年以上ぶり・・・そして、新しい出会いが。
DSC_2957.jpgDSC_2961.jpgDSC_2965.jpg  
DSC_2966.jpgDSC_2969.jpgDSC_2973.jpg
DSC_2970.jpgDSC_2981.jpgDSC_2983.jpg
と、まぁ朝倉さんの普段着っていう感じで。
そして、イルファさんも一緒に撮影してもらいました。
撮影:NOCHIさん
つづく
さらに、2月8日は、ふぁんとむさんの処にお邪魔してました。
滞在時間はお昼まででしたが、充実していました。
その後の仕事が痛かったですが。
DE☆、こんなのを撮影してきました。
DSC_2170.jpg
これはまた、後日。
撮影:HARBORさん

☆捕捉ありがとうございます
yellow monkey'sさま
WONDROUS pharmacyさま

☆私信
かおるさん、メールありがとうございます。

別窓 | 着ぐるみ | コメント:1 | トラックバック:0 
<<ネタとして、そして出会い | もちゃこ&モチャコ | 激しくごめんなさい。>>
この記事のコメント
no.350:鼻がつらい季節に
こんにちは! なんか最近鼻がおかしい。
はい、花粉症なかおるです。
キダムさんは大丈夫ですか?

朝倉さん&イルファさんの青髪コンビですか!
でもそれよりも、朝倉さんの服の胸元に
目が行ってしまう…。誘っているのかッ?!

次回予告も…うん、楽しみです!
ついに、あの団長様が参戦なさるのですね!
2009-02-11 Wed 11:52 | URL | かおる #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| もちゃこ&モチャコ |
