当ブログは管理人の日々の出来事と、着ぐるみ&ゲームの部屋です。日記と写真には、ほとんど関連性はありません(^-^;
http://enagray.blog72.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
やれる時にやらないと
2009-02-18 Wed 00:53
時間があまりないのです。
だから、やらないか?ちがう、やれる時にやると。
体操服のつづき・・・
IMG_1672.jpg
ちがうwと、思わせて・・・
IMG_1724.jpg
だけど、ローアングルじゃないw
おさるばんちょさん、ごめんねぇ。

だけど、ついうっかり。
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
ローアングル特集しちゃったZE☆
IMG_1736.jpgIMG_1745.jpgIMG_1748.jpgIMG_1758.jpg
IMG_1765.jpgIMG_1766.jpgIMG_1763_20090217010055.jpgIMG_1729_20090217010027.jpg
撮影:oka-pさん

団長もしくは、蒼い髪3人合わせは、しばしお待ちを。

☆補足ありがとうございます
yellow monkey'sさま

☆私信
かおるさんコメントありがとうございます。
見事、釣れましたw
別窓 | 着ぐるみ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<悩む、と言うか悩める | もちゃこ&モチャコ | 繁忙期なんだ?へー、そーなのかー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| もちゃこ&モチャコ |
