当ブログは管理人の日々の出来事と、着ぐるみ&ゲームの部屋です。日記と写真には、ほとんど関連性はありません(^-^;
http://enagray.blog72.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
あの人の処へ・・・予告
2009-07-15 Wed 14:53
あの人のところへ、遊びに行ってきました。
そう、バスの人ですw
解体ショーが修理が行われると言うので、陣中見舞いに。

_DSC8028.jpg
一応、全体図

なんか、すごいよ。
_DSC8034.jpg
_DSC8111.jpg
誰かの足が。。。
_DSC8036.jpg
_DSC8151.jpg
そして、構えるナイフ・・・ナイフ??
撮影者:猫ことらさん
☆捕捉ありがとうございます
Crazy Freezingly Moonさま
着ぐすたさま
yellow monkey'sさま
別窓 | 着ぐるみ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<HFDC番外編ラスト~ | もちゃこ&モチャコ | HFDC番外編その4>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| もちゃこ&モチャコ |
