当ブログは管理人の日々の出来事と、着ぐるみ&ゲームの部屋です。日記と写真には、ほとんど関連性はありません(^-^;
http://enagray.blog72.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
WFのこと、遅くなりましたがウチもUPします。
2009-08-06 Thu 19:59
夏風邪でダウンしていた、キダムです。
気づいたら、8月も初旬が終わろうとしてるし。
で、話はかわり。
WFに初参加してまいりました。
本当は、SOS団合わせをしたかったのですが、今回は情報思念体の合わせです。
正確には、対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース 合わせでしょうか。
暑い日差しが?って思いましたが、日影が多く意外と快適でした。
時間にして1時間ほど活動してましたが、結構いろんな方々に撮影してもらいました。
本当に、暑い中ありがとうございました。
順次UPしていきますね。

IMG_7934.jpg

撮影者:東鉄さん

☆捕捉&紹介ありがとうございます。
moeyo.comさま
かーぼん おきさいど れっどさま
ありがとうございます。
スポンサーサイト
別窓 | 着ぐるみ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<WFその2 | もちゃこ&モチャコ | ちょっと思った。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| もちゃこ&モチャコ |
